服は〇〇 立春までにすると良いこと。 | 人生を遊び尽くそう♡魂のままに進めば人生120%パラダイス!こころとおしゃれのダブルアプローチで人生ミラクルチェンジ!

人生を遊び尽くそう♡魂のままに進めば人生120%パラダイス!こころとおしゃれのダブルアプローチで人生ミラクルチェンジ!

好きなことがわからない、おしゃれも楽しめない、我慢ばかりの人生も潜在意識が変われば自信を持って好きを表現するあなたへ劇的変化!本来の「私」を呼び覚ます心理ヒプノのオリジナルワークで人生のミラクルチェンジを巻き起こす「魂のおしゃれ研究会」です。


 TODAY'S
 

服は〇〇! 立春までにすると良いこと。

 

今日おすすめのワークはぜひやってみて!最後に載せてます。

                                                                 

 

花火 R6春スタート 会員募集予定  花火

 

『 平凡で普通の私 』 →  『 日々のちょこっとおしゃれでご機嫌な私 』

              『 こんな私がいたなんて❤️とご機嫌な私』

 

おしゃれをしなかったことを後悔したくない!

おしゃれに挑戦したい!

 

そんな思いの仲間と共に日々のおしゃれチャレンジをする。

 

潜在意識から変わる!変化を楽しむ!

自分をアゲるおしゃれを探す本気の3ヶ月。

 

オンラインサロン おしゃれ研究会

 

花火プロフィールはこちら

 

 

 

キスマーク今日のテーマキスマーク

【服は〇〇 立春までにすると良いこと。】

 

ここ最近よく聞くキーワード 

断捨離

 

 

断捨離という言葉がわからない人はもういないよね?

友達との会話、YouTube、など出るは出るはこの言葉

断捨離 

 

 

片付けが苦手な私ですが、時々、情報が来て突如始まる

断捨離

 

 

こういう感覚ってすごく大事。

(断捨離を連呼して、潜在意識にインプット中)

 

 

 

見えないものを感じる力というか、

潜在意識というのか、

もっと深いものか?などはさておき、

 

 

感覚を研ぎ澄ますこと。

 

 

ということで、

洋服、断捨離おすすめです!

 

とはいえ、

なかなか難しいかもしれない。

 

 

だって、

何を着たいのか、好きがはっきりわかっていないと、着る機会があるかもと悩んで、選ぶのが難しいから。

 

 

 

 

ここで重要なのが、

服のもつエネルギーを感じる力。

 

 

 

古いとかともまた違う。

ご縁的なものというのが近いかな。

 

 

これを感じる感覚を養っていくことが、すごく重要になってくる。

 

 

 

おしゃれ研究会で大事にするところ。

断捨離も3ヶ月で予定をしているよ。

 

 

 

服はエネルギー

 

 

実はエネルギーをまとっているんだよねぇ。

 

 

エネルギーという言葉でいうと、

日本は暦でエネルギーが大きく動くとされていて、

冬至や元旦、そして、

 

2月4日の立春

 

 

旧暦でいう正月に当たるこの日がエネルギー的には

新年とも言われています。

 

 

立春までに服の断捨離

 

 

できる範囲で挑戦、おすすめです。

 

 

ということで、さようなら、ありがとうのお洋服❤️

選ぶ基準の参考になるかなぁ。。笑

 

部屋着といって着なかった
気分の上がらない数々の服
着倒した程のお気に入り服
個性的と思って買ったけど、安すぎてシルエットが今ひとつの水色ワンピース
かわいい感じに着れて重宝するのに、エネルギー的に終わったと感じたピンクニット
 

 

 

 

LINE公式始めました。

 

リラクゼーションヒプノをプレゼント❤️

 フォローありがとう❤️

 

 

今日のワーク

洋服の断捨離。

洋服のエネルギーを感じてみよう!