今日もありがとうございます♪

 

晴れの日の空が気持ち良い季節ですね

日中はちょっと汗ばむようにもなってきましたが笑い泣き

 

気持ち良い晴れの日は

お出かけしたくなりますねぇ照れ

 

公共交通機関を利用すると

やはり同じ気持ちの方々も多いのでしょうか!?

お子様連れの家族も見かけますニコニコ

 

ベビーカーに乗っているかわいいお子様

無邪気な表情が本当に

癒されますラブ

 

最近はいろいろな場所がバリアフリーになっているので

ベビーカーでお出かけしやすい環境なんでしょうねニコニコ

とってもありがたいことだなぁ

 

私が子育て中はそういう雰囲気ではなく

電車でベビーカーをたたまずにそのまま乗車している人は

ほぼ見かけませんでした。

今は子育てしやすいびっくりマーク

時代は変わりましたねぇびっくり

 

でもこういう時代を生きている私たち世代と

現状ベビーカーと共に生きている世代では

感覚、考え方に違いがあったりして

トラブルや事故もそれなりにあるとのこと。

 

下記のようにベビーカー使用OKや使用禁止というマークもある

ということを

初めて知りましたキョロキョロ

ベビーカーを安心して利用できるように、もう少し周知されるといいのかなぁ

なんて思いました。

 

私もベビーカー世代に配慮できるよう意識していこう照れ

 

ラブラブ今日もご機嫌な一日をラブラブ

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

エレクトーレ