今日もありがとうございます♪


心地よい人っていらっしゃいますよね

人に雰囲気、気
というものがあるとしたら
自分はどんな感じかしら照れ

社会や学校、組織の中では
だいたい上に立つ人がいますよねぇ
そういう人がどんな雰囲気なのか
どんな気をはなっているか照れ

限られた空間であればあるほど、
場の雰囲気は感じやすい口笛

そこに、心地よさがあるのかな口笛

できれば
心地よさを発する人でありたいなぁおねがい

組織を作っている人は
特に気にかけていたほうが
いいかなぁニコニコ

自分の所属している場を思い
そう感じました爆笑

あなたの周りは
どんな雰囲気でしょうか?

ラブラブ今日もご機嫌な1日をラブラブ

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

IWONU