今日もありがとうございます♪


寒暖差や

気まぐれな天候も多いこの頃

お空をよく眺めています爆笑


なんと言っても

愛犬とのお散歩があるからね口笛


ただフラッと1人で歩いてるより

断然一緒が楽しいニコニコ

特にこの季節は草花も美しくてキラキラ


紫陽花も蕾がたくさん

ちらほら咲いている場所もある


そして薔薇の花が満開🌹

やはり見応えがありますね

華やかですキラキラ


そんな華やかなバラですが

我が家でも今年はたくさんラブ

あ、去年に比べたらです笑い泣き

しかも一本ですから笑い泣き


バラのあるお庭がいいなぁ

と思い3、4年は経ったかなぁ

ほったらかしなので

今年たくさん咲いてくれたのが

嬉しい☺️


毎日庭を見て

「ありがとう」

って呟いてますラブ

もっと手をかけたら

もっとたくさん咲いてくれるかなぁ


とか思いつつ

声かけだけで過ごしてます口笛


言葉掛け

祈り

言霊


これらって確かに

なんらかの影響はあるんだなぁ

そう思ってます


人に対しても

自然に対しても


影響あるなぁ


見えないものだけど

形ないものであっても

通じるものってあるかな

そう感じていますニコニコ


ラブラブ今日もご機嫌な1日をラブラブ



BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション