今日もありがとうございます♪


連休もすっかり終わって

この時期は5月病

なんて言われたりしますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?


時期的にも

土用が重なったりして

地の気の影響も受けやすいこの時期


心身ともに不安定ではありますよねおねがい


お休みだからと言って

座ってテレビやスマホをみ続けたりねニヤリ


なんでも座りっぱなしは

あまり良くないそうです


座っている時間は?

8時間以上座っている人


仕事をしていると

ほぼ8時間以上は座ってたりしますよねガーン


この生活を続けていると

短命、ガンに罹りやすい

まぁ色々言われますね


でも普段のちょっとした生活を変えていけば

これも解消されていきますラブ


とっても簡単口笛


30分に一回は立ち上がる

軽くストレッチしたり

簡単ですねラブ


とにかく座りっぱなしを止めるキラキラ


あとはお風呂に20分ほどつかって

リラックスキラキラ

湯舟は気持ちいいですキラキラ

ぼぉーっとね!

最高の瞑想時間にもなりますよおねがい


ただ入っているのが難しい😓

と言う方は

スマホ持ち込みで好きな映画を見たりねキラキラ


そんな感じで

ずっと座りっぱなし、

これを無くしていきましょう!


普段の生活が今のあなたを作っていますおねがい

ちょっと自分を労ってみてくださいね照れ


ラブラブ今日もご機嫌な1日をラブラブ



イベントバナー

 

イベントバナー