今日もありがとうございます♪


世の中はGW!

昨日から5月頭まで連休!

と言う人もいるし

カレンダー通りの人も


でもなんとなく浮き足立つこの時期爆笑


と言うわけで浮き足だっちゃってる私は

季節を感じる

いちご狩りに🍓


知人のいちご農園にGOおねがい


30分制限の中

めちゃくちゃ食べるぞぉ口笛

意気込んでみたものの

いやぁ

意気込みすぎて

初めに飛ばし過ぎたのか

15分くらいでパンパンにえーん


9種もの品種があって

全種類食べるぞぉっててへぺろ

白いいちごもあったんですよぉ〜ラブ


見たことありますか!?


名前が「天使のいちご」キラキラ

素敵な名前キラキラ

甘さはほどほど

でも白いいちごって見たことなかったので

珍しさもあり、パクパク爆笑


それぞれの品種によって

甘味も香りも違っていて


めちゃくちゃ糖度の高いイチゴもあったりして

食べ比べるのは楽しかったラブ


小さなお子様

ベビーカーも安心して過ごせる

心地よいいちご農園でしたラブ


ぜひ皆様も季節を感じる体験を

して見てくださいねぇキラキラ



三ツ間農園




イベントバナー