今日もありがとうございます


2024年が始まり

すでに10日


あなたはどんな始まりでしたか?


元旦から想像もしていなかった

出来事が起こり

とても心揺らぎました


個人的にも

とてもモヤモヤした始まりで

今も上下している私です笑い泣き


こう言う時は

自分と深く繋がる


自分の気持ちを辿っていく

価値観マップ

マインドマップ

などと言われるツールを

使っていくのもいいですねニコニコ


他にも心ゆるせて

上下関係のない家族、友人など


1人では抱えきれないこともあるので

そういう時には

頼った方が早いですねニコニコ

頼れる人が居る

これも安心に繋がり

心穏やかに日々送れる

一つのきっかけにもなりますニコニコ


これからの時代は

1人きりではなく

適度な関係性の持てる

頼れる仲間の存在が

とっても大切になりそうだなぁ

そんなふうに思いましたニコニコ


でもでも

根本は

自分を愛でるラブ

自分を自分で満たすこと

これに限りますねぇ


どんな自分でも

落ちてる自分がいるんだなぁ

って気軽に思う自分でありたいです爆笑


ラブラブ今日もご機嫌な1日をラブラブ


何もできないけど寄付ならできるなと思いポチっと



イベントバナー