今日もありがとうございます♪


久しぶりに江ノ島水族館へ

行ってきましたニコニコ


午後遅めの15時に

行ったんですが

さすが江ノ島!


めっちゃ人が多い爆笑


家族連れから

カップル

ご夫婦

おひとり様


様々ですね


で、最後の時間のイルカショーを

見てきましたおねがい


イルカがクルクル回りながら

ジャンプしたり

流れるように移動したり


水と共に

美しい動きが素敵でした💓


そんな様子を

一喜一憂していた

隣に座っていた

お姉様口笛


いやぁ子供のように

素直な言葉が

次から次へとびっくり


その様子がなんとも可愛くてハート


大人になっても

ああやって

自分の気持ちを素直に言葉にできるのって

素敵だなぁ


本当にそう思いましたラブ


可愛いらしい大人になるって

素敵だなぁラブ


イルカとそのお姉様に

ほっこりした1日でしたウインク



ラブラブ今日もご機嫌な1日をラブラブ


またまた始まりますね!

イベントバナー



">これからの季節美味しいですよね!