今日もありがとうございます♪


日々の行動って

大切だなぁ


そう思っています照れ


何かを達成するためには

自分の心の内側が

とっても重要


達成できる人には

達成できる心構えがあって


なかなかうまく行かない人には

うまく行かない心構えがありますえーん


心構えってなんだろ口笛


考え方の習慣かなぁと照れ


この習慣はどうつくられるか

と言ったら

やはり

日々の行動かな


人って20日位同じことをやり続ければ

それはもう習慣にできちゃうらしいです爆笑


なので

日々の生活で

成し遂げたいことを

コツコツ

ご飯を食べるかのようにグラサン

やり続けていけば

それはもうあなたのものに!


無意識に行う事ができれば

達成する心構えが身についた

と言うことになります照れ


あなたは何を身につけますか!?


ラブラブ今日もご機嫌な1日をラブラブ



日々の積み重ねが美しさを保てるようですキラキラ