今日もありがとうございます♪


私の地区担当の

Y運送会社の可愛い女子ラブ


荷物を手渡してくれる時には

いつもニッコリラブ


目が合うと満面の笑みで

微笑んでくれますハート


もぉほっこりしちゃいます音符


なかなか出来ませんよね


お仕事とは言え

毎回会うごとに

必ず

笑顔ニコニコ


嬉しくなりますラブ


こちら側でどんな事があったとしても

その時にしか会わない人っていますから

その一瞬一瞬が大切


その一瞬を作るのは

日々の自分の心


どういう自分でいたいか


一瞬だけど

常に繋がっている


一瞬だけで生きている訳ではないから

やはり

日々どう過ごし

どんな気持ちで過ごしているかで


その一瞬が決まってくるんだろうなぁ


なんて思いましたラブ



ラブラブ今日もご機嫌な1日をラブラブ



朝夕涼しくなってきたこの時期潤いたっぷりでいましょう!