今日もありがとうございます♪


昨日に引き続き

爽やかな風

秋を感じる1日でした


ジリジリした太陽は

少し姿を抑え

陽だまりのようになってきました


あ、私の住んでいる地域はね爆笑


そんな穏やかな今日でしたが

うちの愛犬はなぜか

ザワザワしてましたえーん


朝散歩に行ったし

なでなで戯れたし

いつも通り過ごしたんだけど


夕方までくぅ〜くぅ〜


仕方ないからえー

ご飯前にもちょこっとお外へニコニコ


そしたらなんと

友達に遭遇爆笑


保険屋さんなんだけど

お客様のお宅を探してウロウロしてる所


ご近所さんなのでご案内してきましたニコニコ


久しぶりに友達に出会え

しかも手助けできちゃったウインク


愛犬の導きだわ!

なんて話して友と別れましたが


本当ありがたかったなぁ

このためにご機嫌斜めだったわんこちゃん


なんにしても

良き良きハート


そう捉えられる私も

良き良きハート


どんな些細な出来事でも

よかったなぁ

と捉えれば

素敵な1日になる


自分でそう捉えると決めて過ごすと

些細なことも

素晴らしい出来事に変わっていく

それを習慣にしていくと

素晴らしい人生にも

素晴らしい自分にもなっていけますねラブ


皆様はどんな1日でしたか!?



ラブラブ今日もご機嫌な1日をラブラブ



秋はお肌が乾燥気味、そんな時は自分に潤いを!