今日もありがとうございます♪


まだまだ暑い日が続いていますね

皆様どうぞご自愛くださいませニコニコ


しばらく遠のいていたコーヒー

最近また飲み始めましたおねがい


豆を買ってきて

コーヒーミルで

ゴリゴリ


この瞬間の

この香りがたまらないラブ

もうここで半分以上満足ラブ


コーヒーは香りで満足ウインク

そんな私ですウインク


先日

子供らの友達が訪れたので

挽きたてのコーヒーを飲んでもらいました


しばし味わって

飲み終えたところで

「すごく美味しいですね」


なんて言ってもらいました


いやぁ

嬉しい


違いがわかる人

ではないですが

やはり一手間かけたものの

価値を分かち合えた感じが

たまらなく嬉しくってラブ


ニマニマ顔が緩んじゃいました照れ


インスタントでも美味しいですが

香りは特に、

挽きたてには敵わない!

そう思っています


美味しい

この言葉は

魔法のようで

お互いを幸せにしちゃいますね


幸せを頂いた瞬間

ありがたい瞬間


良きひと時でした爆笑


皆様もそう言うひと時に

たくさん出会えますようにおねがい


ラブラブ今日もご機嫌な1日をラブラブ


香りを味わう!いいですよね!