今日もありがとうございます♪


朝散歩

秋の風になってきましたねニコニコ


とは言えお散歩終わる頃には

まだまだ汗ばんでいますてへぺろ


この時期お盆休みだからか

いつもと同じ時間にお散歩に行っても

歩く人は

見かけない人も多くて

ラフな部屋着っぽい服装の方々が

多かったなぁ


今日も

珍しく大型犬を連れたご夫婦に

出会いましたニコニコ


大型犬だけど

穏やかなワンコちゃんでウインク


うちのトイプーとも挨拶を交わしてくれ

尻尾も振ってくれていたので

歓迎してもらってました


大きさで判断しちゃうのも

よくないかもだけど爆笑

やはり小さなトイプーだと

最初は警戒しちゃいますね


しばし雑談

素敵なご夫婦に出会えて


朝からほっこりさせてもらい照れ

いい一日にの始まりになりましたラブ


朝挫けると

1日がどんよりしちゃいますよねえーん

今日はご夫婦のおかげで

素敵な1日になる感じラブ


良き出会いに感謝ですラブ


ラブラブ皆様も今日もご機嫌な1日をラブラブ


まだまだ暑いので喉ごし爽やかなゼリーを!