今日もありがとうございます♪


8月になりましたね

今年に入って3人の近しい方と

お別れをしました


人とは儚いなぁ


昨日はそこに居たのにね


関東ではそろそろ

お盆なのでそんな事を

ふっと照れ


何度か出会いと別れを繰り返していますが


日常モードに切り替わるのは

まぁまぁ早くてねニコニコ


結局はどんな環境になっても

今、目の前を生きる


目の前のことに集中する

目の前の事を楽しむ

一瞬一瞬笑顔でいる


など

今にしか生きれませんね照れ


でもそれでいい


周りで何が起ころうとも

私は今を生きるニコニコ


そこに行きつきますおねがい


ラブラブラブラブ今日もご機嫌な一日をラブラブラブラブ


またまた始まりましたね!

イベントバナー