今日もありがとうございます♪


今日は雨が降ったり止んだり

カンカン照りの1日ではなかったので

ちょっと体は楽だったかなぁ照れ


皆さま

例えば「10年前」

思い出すことってありますか?


私の仕事は

データ管理が主なのですが

日付を見ることが多くて👀


2013/7/7

とかね!

意味ない日付ですてへぺろ



2013年って何してたんだろぉ

なんて仕事中だけど

ふっと思ったりてへぺろ


あーなになにしてたなぁ

〇〇さんに出会った時期だなぁ

子育て真っ最中だったなぁ

自分嫌だったなぁ


とかとかね笑い泣き


昔は自己嫌悪に陥る事も多く

自己否定ばかりで

今思うと暗黒時代だわっ

なんて思っちゃいますてへぺろ


でもね

そう言う嫌な自分だった時期に出会った人と

今もずーっと繋がっていて

たまに会うといっつも

「私たちめちゃくちゃ成長したよね!」

って言い合ってるんです照れ


そうなの

当時を知っているからこそ

お互いに今は、

「なんて軽やかで幸せな私たちなんだろぉラブ


そう思ってますラブ


あの時の自分がいたからこそ

今の自分が幸せだと感じるし

それを分かち合える友がいる事も

有難いなぁラブ


今の人生は今の私が生きて行くので

有難い

幸せ

そう感じる日々を送りたい


今は本当にそう思いますラブ

あの時の私がいたから今がある


どんなに辛くても

自分を大切にする気持ちが

ちょこっとでも残っていたら


きっと笑顔がやってくるはずです♪


誰がでは無く

自分を大切に爆笑

何とかなるさキラキラ


ラブラブ今日もご機嫌な1日をラブラブ



心と体を整えるには腸活!ぬかで腸を整えよう!