今日もありがとうございます♪


毎日鏡を見ていますか?


我が家、玄関扉を交換したんですが

鍵を閉めて離れる前に

玄関のガラス部分で最終チェックしてますウインク

鏡がわりにしちゃってます口笛


靴を履いて

靴箱に設置の鏡でチラッと

そして最後に玄関ガラスでチラッとウインク


じっくり見ているわけじゃないけど

自分をチェックするって大切おねがい


今までは

コロナでマスクして出かけてたので

ちょっと口元が

頬が


隠せちゃっていたので

まぁいいか!?


なんて具合だったんですがアセアセアセアセ


今はすっかり

マスクを外した生活を送っている私


鏡と友達になってきていますラブ


自分の顔を忘れちゃいけないラブ


にっこり微笑んでさぁ出かけよぉ〜ラブラブ


どんな表情しているのか

自分認識して今日もご機嫌な1日をラブラブ



みずみずしいフルーツがギュッと詰まったゼリー

この時期は特に美味しいですね♪