今日もありがとうございます♪


朝から鶯の美しい鳴き声

なんとも心地よい照れ


心を満たす

豊かな時間ですラブ


鶯さんは

私の心を満たすために

鳴いている訳ではないけど

私の心は満たされ

じわじわぁっと

ありがたい気持ちになる


自然は何も求めていない


求められているから

やる訳でもない

求められているから

存在している訳でもない


ただただその存在が

ありがたいなぁ

と感じた時間ラブ


ありがたい存在の自然

もっと広げると

地球

この存在の中で

共に生きて

色々頂いていることに

感謝おねがい


もう充分頂いている

今に感謝


目に見えるものばかりではなく

感じる心も大切だなぁ


そんな心豊かな時間を

頂いたひと時でしたラブ


皆様もぜひ

心豊かな時間を

感じてみて下さいニコニコ


ラブラブ今日もご機嫌な1日をラブラブ