今日もありがとうございます♪


ここの所強い風が吹いています

桜の花びらが風に飛ばされて

あちらこちらに🌸


この強い風が吹き終わると

桜も葉桜となり

季節は緑が眩しい

初夏

になっていきますね


名残惜しくて

今日のお散歩は

桜がある道を選んでみました照れ



神々しいほどに

美しかったです


そこは淡いピンクと白い

桜が咲いている場所


立ち止まって見とれちゃいました🌸

舞っている花びらも美しく

思わず追ってしまった爆笑


朝から美しいものに触れ

幸せでしたラブ


幸せって

人それぞれだと思いますが

私が「幸せ」

そう感じたら

それが私の幸せになりますラブ


幸せは自分が決めますラブ


私が幸せと思った瞬間に

幸せは手に入っちゃいますラブ

案外簡単なことですね


ラブラブ今日もご機嫌な1日をラブラブ