今日もありがとうございます♪


この時期になると

太鼓の音色が

聞こえて来ます🎶


いつもは流してましたが

今年はちょっと

違います照れ


だって地区の世話人になったからぁ爆笑


今までは地域の行事にも

関心が全く無くてへぺろ


太鼓の音色も

子供達頑張ってるなぁ


って感じだったけどてへぺろ

今年は

「あー祭りが開催されるんだ」

「当日は何をするんだっけ?」

「買っておくものはなんだっけ」


などなど

当事者目線で音を聞いています爆笑


いやぁ

当事者になるって

物事が全く違って見えますねニヤリ


全て自分次第で見える世界が

変わって来ますラブラブ


お祭りは神ごとでもあるので

神聖な気持ちで参加していこうと

思ってます爆笑


ラブラブ今日もご機嫌な1日をラブラブ



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)