今日もありがとうございます♪


昨日は春分の日

とてもいい日だったようですねラブ

宇宙元旦とかなんとかって照れ


そして

朝のお日様が

今日も神々しいラブ

そんな始まりです


お日様が見えた朝

温かい日差しが有難いなぁ

そう思います照れ


雨の日

曇りの日


お日様が見えなくて

残念笑い泣き


そう思いますが


お日様が

無くなっちゃった訳ではなく


ただ

私の目に見えてないだけ


見えてないけど

ちゃんと存在してますラブ


目に見える世界ばかり見てると

そう言う感覚を忘れちゃいますねびっくり


本当はあるのに

気付けないガーン



今私達がいるのは

遥か遠い昔からの存在


ご先祖様の存在


見えないけど

繋がっています


そこに気付けないと

今の自分を大切に思えなかったり

家族

他者

世界

地球


これらの存在に

気付けないし

大切に思えない


見えないけど

確かに存在し

繋がっていると

気づくと


愛おしく

大切にしよぉ〜ニコニコ


みんな繋がってるんだから

大切にしてると

結果私も大切にできるし

全てのもの、事が

大切に思えちゃう❣️


循環ですねラブラブ


見える

見えない


ただ感じてみましょうラブ



ラブラブ今日もご機嫌な1日をラブラブ


この季節体調が不安定になったり、マヌカハニー食べて免疫アップしちゃいましょ!