今日もありがとうございます♪


夕方の空

めちゃくちゃキレイでした照れ 


空と

雲と

太陽と


神々しく

華やかで

温かい光


大きな鳥に包まれているようでもあった


なんとも美しい空


写真を📷

なんて思ったけど

住宅街で電線もあって

きっと目に映る景色とは

かけ離れるなぁ笑い泣き

そう思いやめましたぁてへぺろ


昨日たまたま

沖縄出身の神人、シャーマンでもある

大石和美さんの公演を聴き

表立ってなくとも

地球を守ってくれている人が

いる事で

私たちは安心して日々過ごしているんだな

守られているんだ

と言うことを知った


そう言うことを知った次の日だったので

温かく神々しい空が

本当に美しくて

感動的でしたラブ


守って頂けてることに感謝しつつ

自分でも自分を大切にし

地球と共存したり

できることをやっていこう


なんて思ったけど夕暮れでした照れ