今日もありがとうございます♪


燃えるような空


夕焼け空が美しいラブ

この空を見てるだけで

あー幸せラブ

うっとりしてました爆笑


本当に地球は美しくて

この景色を見れる私って

幸せすぎます


だってこの瞬間を

みる事ができない人もいます


物理的に

時間的に


など

いろんな条件はありますが


私は

今この瞬間の

素敵な空を見た


長年使って酷使している

体なので笑い泣き

見にくくなっていますが

でも美しいと感じ

それを目にすることはできる爆笑


これは当たり前ではなく

有難いことだなぁってねラブラブ


自然からはいつも

幸せを頂いてます


今日もありがとうラブラブ


ラブラブ今日もご機嫌な一日をラブラブ



週末、始まりますね♪

イベントバナー