ちょっと前にいきなり涼しくって、
やったぁ〜
なんて思ってたけど
あらら
また猛暑ですね(´∀`*)

今日はさすがに
体がついていかなくて^^;

あー会社行きたくないなぁ
なんて思った^^;

怠け者なの!

そうは言っても行ったからには
その時間を楽しみたいですからね!

辛!
とか言ってないで
誰かと話す
何か改善することないかなぁ
困ってることは?

なんて巡らせながら
1日過ごしてました!

基本的に
楽しむ
が先行してます!

何のために仕事してるのかなぁ〜

ちょっと前は
生活のため!!

とか思ってたけど
それだけだと

辛‼︎

そうなんです
辛いの
嫌なんです私!

だから
物事の視点
在り方
生き方
想い

などなど
変わってきたなぁ〜

変えた
うん、変えたんです🌟

変えると
割と楽に生きれてます!

そんな自分と
環境にも
感謝ですね♡



via 心ゆるやかな毎日を
Your own website,
Ameba Ownd