169. お笑い芸人の合コンに学ぶ心理戦術 中村豪著 青春出版社 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵



「お笑い」とタイトルに付く本をかなり買ってますウインク


心理戦術なんてことまで書いてあると、

笑いが相手に及ぼす影響とは??みたいなことかな?

と考えてみたり、


お笑い芸人に学ぶ!となるとセミナー気分でワクワクしながら読んでしまいますが、、、


この本はナント、、、


本当に、、、合コンで使える会話テクニック!!

の本でした爆笑爆笑爆笑


よくまぁここまで分析できるもんなんやと感心しました照れ


でも今の時代は合コンではなく、マッチングアプリですからね!!


少し懐かしく甘酸っぱい思い出を感じながら、

さぁーっと読ませていただきましたルンルン