黒い司法 0%からの奇跡 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵



いくら頑張っても真実が認められない。

それを諦めずに1人の青年が希望を持って戦い続けるという映画だと思います。


この映画は137分もあります。

今夜、私はとても疲れていて、

映画を見ながら、おそらく寝てしまってました。


でも、ストーリーが繋がってたんです。

おそらく一番もがき苦しんだ場面は寝ていて、

逆転して無罪を勝ち取ったのは、とてもあっさりと…なんですガーン


今夜は疲れてました。

なので、これくらいでちょうどよかったかもしれません。


いい映画なのはすぐ分かります。


ちゃんと完全に見てませんが、

オススメですウインク