第682演 渋谷区 フレイル予防フェア  | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

ついに東京23区デビューウインク!


全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお屆けします ウインク
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家キラキラ     
日向亭葵のエアリハ講演です ひまわり 

テレビで見てるスクランブル交差点




どっちに行けばええねんえーん 泣きそう…


忠犬ハチ公に一安心ですウインク





とにかく迷いながら、やってきました渋谷区役所さまキラキラ




私の前には井上純さんがフィンガーペイントで生きがいを!というお話をされていました。

夜のヒットスタジオでよく拝見していた方が目の前におられるだけでウキウキする田舎者です爆笑


今日は約100名の方々への講演です。




フレイルフェアですので、転倒予防をメインにお話しさせていただきました。


私のスタイルは変わりませんので、最初こそどこか緊張感のある空気でしたが、すぐに私の世界に来てくださいました!


少し毒があって、温かいラブラブ

こんな講演なんですウインク


これがご縁にもっと東京に広がれば、

日本中に私の活動をたくさんの方に知っていただけるので、ぜひとも応援よろしくお願い致します!!


ということで、LINEの公式アカウントも始めてみましたキラキラ

Instagramも同じくですルンルン


まだ始めたばかりなので、ガラガラです!

必要な方だけに届けばいいと思っていますので、

コツコツ更新していきます。


今後とも日向亭葵をどうぞよろしくお願い致します!!