マイ・ブロークン・マリコ | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵



こんな雑なストーリーがある??

最初からDVで嫌な感じで始まりましたが、

とにかく無理があり過ぎる展開です。

コメディだったら許せるんですけどね。


永野芽郁ちゃんもミスキャストでしょショボーン

演技以前にキャラが違い過ぎますよーーー


そしてラストシーン。

あの含ませ方は、明らかに答えを出せなかったので、観てる人に委ねるみたいな方法ですね…


ちゃんと観てる人を納得させてるためにも、手紙を見せないと!!

唯一涙が流せるって気持ちになりかけたのに、

そりゃないよ〜って感じです。


脚本?原作?

しっかりしてよーーーえーん