137. ストーリーブランド戦略 ドナルド・ミラー著  | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

今年は少し明るい気がする新年の始まりですウインク

あくまで気分的な問題ですが、

それでも講演が戻りつつあるので


ちょっとビジネスの戦略も勉強しないとびっくりと思った新年でした鏡餅




帯に書いてある通りの本です!


読みながら、言葉を考えながら、

ホームページを修正してみましたルンルン


戦略的にはメールで…となってましたが、

まずは気持ちの整理からってことで

ホームページだけ変わりました!


どこが変わった?ってレベルですが、

言葉のニュアンス、私の立ち位置みたいなことを意識してます。


さぁ、世間は仕事はじめになります。


私のホームページに来てもらえれば

きっとお役に立てます!


今年もどうぞよろしくお願いします!


http://osyaberitation.com