LAST SHOW 永作博美  | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

年末は芦田愛菜ちゃんキラキラ

年始は永作博美さんキラキラ


ってことで、舞台のDVDですが見てみました!




内容は衝撃的すぎて、客席にいたら引いていたやろうなって思うシーンの連続でしたチュー


愛情表現の価値観がテーマにあったり、

笑いもあったり、

何よりおよそ20年前の作品ですが

本当に役者の皆さんがパワフルグーグーグーアセアセ


こんな舞台を毎日のようにやっていたかと思うと本当に頭の下がる思いです。


そんな意味でパワーをいただきました!