第656演 初・福井県 市民公開講座  | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

コロナ禍での数少ない貴重な講演。

にも関わらず、マジックが減りました!


全国制覇まであと3県!!



今回は初・福井県です



全國に一生モノの笑顔・健康・感動をお屆けします  ウインク     
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家キラキラ 
日向亭葵のエアリハ講演ですひまわり  


サンダーバードに乗って、出発!



なかなか着る機会がありませんでしたが、
奥菜恵さんのブランド、DEARMARUのTシャツをやっと着れましたルンルン

テンションMAXキラキラ


無事福井に着いた証。


新幹線が通るようですが、まだまだ開通には時間が掛かるみたいです。



会場に着けば早速、越前そばを頂きました!


ダシを好きなだけ掛けて下さいと言われました。

普段ならあまり使わないのですが、ただのお汁ではなくて、大根おろしが混ざってましたびっくり

なので、ドボドボになるまで全部使いました〜



うどんなら香川の釜玉、
お蕎麦なら越前そばです!


会場は受付で検温と消毒、
会場内はこの通りの間仕切りチュー



こんなコロナ禍でも、しっかり感染予防をして
講演が可能ですキラキラ


今回は福井に嫁いだ高校の同級生が広報で私を見つけてくれて連絡をくれました!

宣伝もしてくれたようでたくさんの方がお越しくださいました!

とっても素敵な会になったと思います。


福井の皆さま、
本当にありがとうございました!!

帰りのサンダーバードから海が見えたので、
日本海??と思いましたが、

琵琶湖でしたてへぺろ




ワクチン3度目の接種の話も聞こえてきます。
国産ワクチンもあるかも。
治療薬もそこまできてるかもしれません。


来年はもう少し活動ができるといいな照れ


分かりやすいと大好評の最新刊!
認知症になりたくない人に贈る 脳健生活




復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。
       
「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆ エアリハをぜひご体験下さい!  
        
 介護予防講演、福祉大会、安全大会、健康フェア、人権講演、総合事業などで大変お喜び頂いております。  

認知症や転倒、フレイルやロコモの不安を一掃!楽しんでいる間に学べる講演会です。    

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)            
ホームページ http://osyaberitation.com            
メール osyaberitation@gmail.com            
ファックス 0745-61-0300