94. 「繊細さん」の本 武田友紀著 飛鳥新社 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

時々言われます。


繊細なんですねーって。



どこか考え過ぎで、気を回しすぎたり、傷つきやすかったり、、、



なので、読んでみました。




読んでみると、、、全く当てはまらないびっくり

世の中にはこんなに繊細な人がいるんや!と驚きしかありませんでした。


私は多分、この本の言う繊細には当たらないと思います。



私は何なんでしょてへぺろ







気になる方は一読してみて下さい。

HSPならその解決方法が分かりますし、

違うならそれはそれで良かったんじゃないでしょうか爆笑