第550演 富有柿のこと、冬柿だと思ってました! | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

そう思ってる人、きっと多いはずチュー!!!



全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお届けしますキラキラ       
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家ウインク     
日向亭葵のエアリハ講演ですルンルン   


もう20回近くお邪魔してる気がしますアセアセ
地元で末永く応援して下さってます、私にとってもすごく大切な町です笑い泣き


到着早々、とても美味しいお茶を頂きました。
司会の方が、落語は出囃子が命!というお話をして下さいました。


なので、今日のつかみは…

落語は出囃子!

お茶は出がらし!!

チュー (爆笑)


実習生も初々しく緊張しながら体操してくれましたイエローハーツ


次につながる気付きがあった。

それを思えただけで、立派!!!!!!


今日は口々に認知症が心配…という声が聞こえてきましたので、認知症予防のお話を。


とても楽しく学んで頂けたと思います!


帰りはやっぱり買いましたルンルン



とても大きくて、めちゃくちゃ甘い、
最高の富有柿でした爆笑





最新刊 第四弾 大好評発売中!    転倒しない人は すでにはじめている  「エアリハ」3つの習慣    http://amzn.to/2ueq7Le       

「見てわかるリハビリ」大好評! 増刷!   http://amzn.to/2kABMec               

復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。       

「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆     エアリハをぜひご体験下さい!           

介護予防講演、福祉大会、安全大会、総合事業などで大変お喜び頂いております。      

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)            

ホームページ http://osyaberitation.com            

メール osyaberitation@gmail.com            

ファックス 0745-61-0300