第528演 訪問看護の研修会 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

京都を通過することは多いですが、久々に京都に降りましたルンルン


たぶん…タラー



全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお届けしますウインク       
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家キラキラ     
日向亭葵のエアリハ講演ですひまわり   


今日は春にもお世話になりました京都訪問看護ステーション協議会さまの研修会でした。ご縁あって前回とは別の地区です〜

A〜Gブロックまであるとのこと!!
BとFにお邪魔しましたので、他の地域の方も是非よろしくお願い致します星


山科駅を降りてまずは昼食をご馳走になりました。大好きなお蕎麦ですルンルン
蒸し暑かったのですが、ざるそばの時期ではないので熱々のワカメ蕎麦ラーメン

お腹も空いていたのでめちゃ美味しく頂きました!!


テレレて〜レッテレってルンルン
はい、ひょっこりはんチョキ


毎回ナースの方々にはとてもウケます口笛
もちろん今日も!!

あ、ひょっこりはんのモノマネでなく、講演がウケるってことですチュー

主催の方が前回も聞いてくださり、私がしたワークを看護学校の講義でされたとのこと。
分かりました!今日も別のワークをしましょう〜

ということで、失語症ワーク。



ちゃんとした研修会ですのでアセアセ
私もちゃんとしましたアセアセ


皆さま、お勉強が大好きのようです〜

でもお笑いはもっとお好きなようでした〜

思い切った行動をすれば、振り返った時に夢は叶ってますキラキラのお話をして、

高速で動物園、お開き。



エアリハ いかがでしたか?照れ

最初は何がはじまるねん!???
という重くて堅い空気…

それがすぐに緩んで、皆さまとてもいい表情ニコニコになりました爆笑


私もとても楽しく演らせて頂きました!
また御縁がありますように。






最新刊 第四弾 大好評発売中!    転倒しない人は すでにはじめている  「エアリハ」3つの習慣    http://amzn.to/2ueq7Le       

「見てわかるリハビリ」大好評! 増刷!   http://amzn.to/2kABMec               

復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。       

「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆     エアリハをぜひご体験下さい!           

介護予防講演、福祉大会、安全大会、総合事業などで大変お喜び頂いております。      

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)           

ホームページ http://osyaberitation.com            

メール osyaberitation@gmail.com            

ファックス 0745-61-0300