23. 笑って長生き 昇幹夫著 大月書店 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

笑いと健康の話は食傷気味なので、もう読まないようにしてました。

でも未読のものもあるので、ざぁーっと見とこうと読み始めたところ、前半にいわゆる笑いは健康にいい、という話とエビデンスが書かれてます…

にもかかわらず、面白い爆笑

読み進めるとガンの話が中心とはなりますが、声に出すほど面白い爆笑爆笑

話はまとまっていて、さらに考え方が参考になり、ベースがとにかく面白い爆笑爆笑爆笑


これはバイブルになりますキラキラ





イチオシのオススメですウインク


気付けばこの著者の本をもう一冊持ってました!
未読です!

が、イラストや写真が同じガーン