15. ちっちゃいおっちゃん 尾﨑里見著 カナリア書房 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

なんでこの本を買ったんやろう…

あーーー、著者の肩書きが

お笑いセラピストやからかウインク



引き寄せの法則みたいなことを、
分かりやすく、実行しやすいように書いてありました。

今の私には必要ないですが、娘に読んでもらいたいので置いておきます!  


心荒んでたり、劣等感に苦しんでたり、人生つまらないと感じていたり…いろいろ悩んでる人にはオススメですルンルン