12. 最強のコミュニケーション ツッコミ術 村瀬 健著 祥伝社新書 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

これは使えます。

後半では会社で使えることを目標に、前半はお笑い芸人のツッコミを解説しています。

私にはこの前半が最高に勉強になりました!


ここに書かれていることを意識しながら
早くお笑い番組を見てみたいニヤリ


講演中の舞台から客席に、思いっきりツッコミできそうですグラサン

これぞ人前に立つにはバイブルですね!



会社で使うには…どうでしょう。
かなり勇気が必要かもチュー