第513演 私も水巻町社協さまも50周年!おめでとう〜 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

おめでたい講演にお声掛け頂きましたびっくり
同い年ですチョキ




全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお届けしますウインク       
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 キラキラ    
日向亭葵のエアリハ講演ですひまわり  


朝から雨でしたので、なかなか人も集まりにくいかな…と心配してましたが、大変大勢の方がお集まり下さいました。


今朝から地面が濡れてましたが、どなたか水を撒いたんですか?
水巻町(みずまきまち笑)だけに口笛


このダジャレを本気で言える度胸が我ながらすごい!と思いますキラキラ

そしてこのすんごいベルボトムのデビュ〜グラサン
柄は蝶ですふんわりリボン




まぁ〜最初からかなり盛り上がりましたね!
まるでホームのよう!!

転倒予防3つの習慣をじっくりお伝えさせて頂きました。

今日は手話の方がノリノリ、役場のカメラマンさんもいい感じで巻き込んで、ホント私が90分楽しくさせていただきました〜爆笑


実は明日も福岡。

これを機会に福岡にエアリハが広がりますように照れ
ぜひ応援してください!


みずまろくん…地元の名産、デカにんにくやそうです爆笑


駅前にめちゃ風情のある風景がありましたびっくり


川の名前は確か…


忘れましたーーーえーん

駅名も…


忘れましたーーーガーン




 最新刊 第四弾 大好評発売中!    転倒しない人は すでにはじめている  「エアリハ」3つの習慣    http://amzn.to/2ueq7Le       

「見てわかるリハビリ」大好評! 増刷!   http://amzn.to/2kABMec               

復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。       

「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆     エアリハをぜひご体験下さい!           

介護予防講演、福祉大会、安全大会、総合事業などで大変お喜び頂いております。      

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)            

ホームページ http://osyaberitation.com           

メール osyaberitation@gmail.com            

ファックス 0745-61-0300