27レグ 伊丹〜福岡 & 都道府県シール収集開始 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

久々の飛行機。
そして、初の都道府県シールを貰いましたウインク

CAさんにお願いするだけで
その方の出身地…ではなく、ゆかりの地のシールが貰えます❗️

これはめちゃいい企画キラキラ
CAさんが身近に感じます爆笑


今夜のフライトには2名のCAさん。
ナント、鹿児島と北海道びっくり


オセロゲームなら、ほぼ日本制覇やんてへぺろ

嫁さんの実家の鹿児島。
そして新婚旅行の北海道。


飛行機を降りるときに、唯一話せる鹿児島弁、
「あいがとぉ〜もしゃげぇもしたぁ〜」と、
ネイティブ感たっぷりにCAさんに挨拶すると、

「うわぁ〜鹿児島ぁ〜」
と素に戻って驚いてくれましたてへぺろ


私のエアリハ講演の全国制覇が早いか、
都道府県シール制覇が早いか…


勝負爆笑グー