マライア・キャリー 当選(^^) | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

絶対に当選すると思ってたマライアのライブ、VIPのSS席は見事に撃沈でしたが、

その後に12口応募した普通席…といっても15000円のSS席ですがチュー

当たりましたルンルン




ほぼSS席というのがミソアセアセ






夢のマライアとのハグは実現できませんでしたが、ライブで生マライア、生歌は実現!


いくら高くてもこれだけテンション上がることってなかなかないので、値打ちありですウインク

でもやっぱりハグしたかった〜
躊躇したけど、VIP席に10万出せたな…


大阪でわずか1万人のキャパ。
もっと大きいところでもできたやろうに。

ちゃんと見えるように…かなおねがい


あとは前の方のSS席を引き当てますキラキラ