北見市からアクセス(^o^) | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵


最近では全国から私のホームページにアクセスを頂き、本当にありがたく思っています。

iPhoneの通知機能って結構嬉しい時がありますねウインク

こんな感じでチラッとアクセスの通知があるんです照れ

{F19298B0-76CF-4D51-BA08-3E301B681406}


何気なく見てるだけなのですが、今回は驚きました!

今、話題の北見市からですびっくりびっくりびっくり

思わずすぐにスクショ!

これだけでもいい記念ですが、
もし講演のお声がけをいただけら…

アイドル好きの私は、絶対に会いたいです!


カーリング女子爆笑


永作博美ファンの私は、
そっくりにしか見えない、
一番人気の藤澤五月さんのファン!


でも、ちなみちゃんの笑顔も最高!
マリリンはやっぱり和む!

あーーーもーLS北見のスタッフさんでも、練習場でも、駅でもいいてへぺろ


「No.1は…ニッポンだぁ〜」

あの感動を、
次はエアリハで北見の高齢者の方にルンルン


ぜひ北海道北見市の社会福祉協議会さま、
市役所の高齢者福祉関係の方、
講演のご検討をよろしくお願いいたしますウインク