白鳳短期大学で特別授業、まもなく国試! | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

今日は恒例の特別授業。

毎年お声掛け頂き、私も新鮮な気持ちになれるとても有り難い機会です。

毎年個性の違う学生さんの空気、
今年はまとまりがあって、優しい空気が漂い、かつ盛り上がる!という、私にはとても話しやすかったです!

理学療法士になるな!

というテーマで話し始め…
最初は
えーーー!みたいな感じでしたが、
最後は全員納得照れ??

また感想が届くそうなので楽しみです。


講義の後で、女の子が一人出待ちびっくり

「日向亭 葵さんですか?」

おーー、なんで知ってるの?

「本を読みました!」って。


めちゃくちゃ嬉しいやん爆笑

ぜひ自分の可能性にチャレンジしてね!


元実習生も集まってくれました。


2週間後に国試。

皆に即席の御守りをあげて、
今日から毎日合格を祈ります!


頑張れーーー!

{7F7E258B-8899-486B-B692-D35F4422D610}