第489演 「温」 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

今日は泉南市介護者(家族)の会さまからのご依頼照れ
サラダボールという大きな会場に、ぎゅーーっと中央にひしめき合って暖をとりながら手袋
心温かい新年会となりましたルンルン


全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお届けしますウインク       
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家キラキラ     
日向亭葵のエアリハ講演ですひまわり



開始時間になりますと、いきなり出囃子が流れまして、あわてて登壇アセアセ

そのままの勢いであっという間の60分。

転倒予防の習慣を2つと動物園、和やかに楽しんで頂けましたグリーンハーツ

そして、なぜか講演が終わってから、
私の紹介が始まるという…初体験びっくり

この新鮮さや緩さも含めて、心温まるじゃないですかおねがい


{9FE2CA09-6B1D-4784-8042-B5B30DB02B2B}


日中はマフラーも要らず、天気も良く、
終演後は大成功に終われたことで、
とても爽やかな気持ちで帰ることができました!

お土産に頂きましたのが、手作りのお餅餅

わらび餅も大好きですが、実は普通のお餅も大好きなんですキラキラ最近は真空パックのお餅ばかりで、昔食べた手作りのお餅はなかなか食べられなくなりましたので、本当に嬉しいです!!

{D0F36B9C-444A-4915-911B-5FC64F18C25C}

電車の中でパチリキラキラ

早く家に帰って食べたい〜〜

ありがとうございましたハート

{A2D9214E-EC40-476C-AAED-58FA7F71120F}

( ^∀^)


最新刊 第四弾 大好評発売中!    転倒しない人は すでにはじめている  「エアリハ」3つの習慣    http://amzn.to/2ueq7Le       


「見てわかるリハビリ」大好評! 増刷!   http://amzn.to/2kABMec               


復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。       

「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆     エアリハをぜひご体験下さい!           

介護予防講演、福祉大会、安全大会、総合事業などで大変お喜び頂いております。      

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)            

ホームページ http://osyaberitation.com           

 メール osyaberitation@gmail.com           

 ファックス 0745-61-0300