協和交通のタクシー運転手さん!スゴイ! | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

驚ろいた!
タクシーに乗った瞬間…

「○○ですね?」
って我が家の住所をびっくり

前も乗りましたか?


「ええ、何度か」


服も違うし、髪型も違う、しかも今日はマフラーで口元も隠してるのに…


スゴイ!


車を停める位置までピッタリキラキラ

{4CD41073-EC93-427E-BFD3-4A644B10E877}

助手席の後ろのタクシー会社の広告を写メしましたが、対向車のヘッドライトが入って、真っ暗…


今の夜道は寒くて風邪をひきたくないので、明日もタクシー利用します!


奇跡は続くかチュー