第473演 認知症を予防するキーワードはMCI | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお届けしますウインク    
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家キラキラ     
日向亭葵のエアリハ講演ですひまわり

今日は3度目のリピーターさま、川西市の北陵公民館さまからでした笑い泣き

何度もお声がけいただけるなんて、本当に嬉しいですね。   
最初の頃は遠いなぁ〜と思ってましたが、今ではすっかり移動慣れしました!



でも、今日は初めての方が9割びっくり

エアリハも楽しんでいただけましたルンルン

驚きとどよめきと大笑いに包まれた90分!

MCIもご存知の方がいらっしゃって、デュアルタスクの意味も理解されてて、普段からすごく学ばれてるんだなと感心させられましたキラキラ

落語は牛ほめ。

いっぱい間違えましたが、気付かれたかな…ニヤリ


「とても楽しかった!」とこんなに帰り際に感想をもらえた会は今までありませんよ!

と新しく就任されました館長さんに言っていただけ鼻高々ですウインク

全国制覇まで間も無く!のはず!

これからも応援よろしくお願い致します。

長閑な能勢電鉄、大好きですおねがい

{767F8583-3334-4BFE-A0DA-4224ECC43D77}


これからの怒涛の3週間、新幹線、特急の予約をしてなかったことに昨夜気付いて大慌てでした。

今からみどりの窓口、しばし独占ですチュー




最新刊 第四弾 大好評発売中!    転倒しない人は すでにはじめている  「エアリハ」3つの習慣    http://amzn.to/2ueq7Le       

「見てわかるリハビリ」大好評! 増刷!   http://amzn.to/2kABMec               

復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。       


「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆     エアリハをぜひご体験下さい!           

介護予防講演、福祉大会、安全大会、総合事業などで大変お喜び頂いております。      

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)            

ホームページ http://osyaberitation.com           

 メール osyaberitation@gmail.com            

ファックス 0745-61-0300