ついに曲が完成!この夏CDデビュー✨ | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

ついに曲が完成ラブラブあまりの曲の良さに涙が笑い泣き


私が作詞したものに、CDデビューもしてる落語友達のボイストレーナー高山華奈さんが曲をつけてくれて、さらに別の落語友達、チラシの達人松本 賢一さんがCDジャケットデザインを担当、イラストはジャジャ馬 翠ちゃんと大津 隼くん。 


でも裏メインは聞きながらできる私のエアリハ体操のCDですキラキラ


{7B58AEB1-A61F-490F-A99E-D520FEB5E7E0}


写真右上の虹が成功を約束してくれているかのよう爆笑



最強のサポートメンバーでこの夏、

お年寄りのアイドルとしてCDデビューを目指します✊


それと同時に第四弾の出版もほぼ決まりです!



CDと本をぜひ合わせて、これからもエアリハでお近くの方と笑顔作りをしていきましょうウインク


笑顔いっぱいの世界になりますように爆笑ラブラブ