夢はでっかく! Go for broke! 当たって砕けろ! | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

エアリハで笑顔のおすそ分けてへぺろうさぎ
全国に一生モノの笑顔と健康をお届けします カナヘイハート 
48秒に1回、笑いが起こる
エアリハ講演の日向亭葵です  ひまわり

年末も近づいてきましたが、
来年度(4月以降)のご依頼を3件、頂きました。

5月、6月、9月です!

春と秋は特に集中しますので、お早めにだいたいのお日にちだけでもご予約くださいませ。
(今年は常連さまをお断りすることが多くて心苦しかったんです…大泣きうさぎ

DMキャンペーンも製作中!
乞うご期待です!


さらには年明けにはとっても嬉しいニュースをお届けできそうですとびだすうさぎ2

ぜひ、にして下さいね✨

今年は本格的に全国展開ができ、
お世話になりました方々、本当にありがとうございました。

講演にご参加下さいました1万人の方々、
その一生モノの笑顔を大切に
どうぞ来年も良いお年をお迎えくださいませ!



そして…
私は12月に心動かされる大きなことがありました。なのでまだ理学療法士が誰もしていないことをして、経験を重ねていきます。

あり得ないことだって
あり得る!

もうここから今にも飛び出したい気持ち。
自分の人生をかけて、思いっきりやってみたい。

この目標は2020年。

ある人を支援したいんです。

Go for broke !
当たって砕けろ!の精神でいきますよ。


おかげさまで予習・復習・ご友人やご両親へのプレゼントとして大好評です。  

 

「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆
   エアリハをぜひご体験下さい!    
ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)      

ホームページ http://osyaberitation.com     

 メール osyaberitation@gmail.com      

ファックス 0745-61-0300