福祉大会に~ 笑撃のリハビリ「エアリハ・5周年記念キャンペーン」開始!! | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

まずは先日の秋田県横手市さまからご感想が届きました!

{D62F60AD-4BDE-49DE-BA86-98D2FFDFEDB1}


 
「先日、本会の事業評価がありまして、ご講演の話題も職員から出ましたが、地域の集まりなどでエアリハを取り組んでいるところもあるようで、
反響も上々のようでした。」
 
そうなんですね!エアリハは一人で簡単にできる体操です。地域の集まりで皆様でやっていだくと面白さも倍増します!ぜひともお続けくださいませ(*^▽^*)
 
 
「来年度以降も、来場者も参加できる講演を行おうと、今から意気
込んでいる次第です。」

 
ただ体操するだけ、ただ面白いだけ…
私の講演はそれから脱却することを
裏のテーマとしています✨
その気持ちが伝わり大変嬉しいです!
 
 
【職員からの事業評価で出された意見一例】
 ・今年の講師の落語やエアリハは、客席の反応も良かった。サロン関係者より是非サロンで試してみたいとの反応があり、そういった参加者の参考になるような講師を招いての福祉大会には参加要請しやすい。
 ・今年度の福祉大会は、講演の内容も良く会場のみなさんも一緒に体を動かしたりして会場との一体感がありました。
 
 
これを機会に秋田から東北、そして全国へとエアリハが広がると嬉しいです!
 
 
 
90分、楽しく笑い続けて、健康についてしっかり学べる「エアリハ講演」
ぜひ皆様の町にいかがでしょうか。
全国からお喜びのお声が続々届いております(*^▽^*)

 
 
★ただいま、5周年記念キャンペーン中です★
 

おかげさまで2017年4月には「おしゃべりテーションの会」が

5周年を迎える運びとなります。ひとえに皆様方の応援の賜物と感謝しております。

それを記念しまして、都道府県それぞれ一番乗り・初出講決定となる地域限定ではありますが、

講演料90%OFF でエアリハを提供させていただきます。

介護予防、転倒予防、認知症予防、生活習慣病予防、笑いとコミュニケーションなどをテーマに、

福祉大会、安全大会、シニア大学、健康フェスタなどにご活用ください。

この機会にぜひお問合せくださいませ。

FAX:0745-61-0300

メール:osyaberitation@gmail.com

対象となる都道府県は残りわずか、以下の地域限定となります。

(※開催は2017年4月~2018年3月の期間)

北海道・岩手県・宮城県・山形県・福島県・新潟県・富山県・石川県・福井県・群馬県・島根県・岡山県・山口県・佐賀県・熊本県・長崎県・宮崎県・沖縄県

 
29年1月末日までのご依頼までとさせていただきます。