第154演 「この人なら間違いない!」阪南市社協さま | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

看護師さんの研修会繋がりで、
「この人なら間違いない!」という大変ありがたいご推薦で実現しました。

普段は介護予防の指導をされている方々に、役立つ講演をという主旨でさせていただきました。介護予防、担い手研修会です。

約80名の皆さま。
当然ながらお元気です!

転倒予防のお話しと落語は動物園。



「あっという間の60分…内容も面白く、簡単にできるリハビリに感心しました」

「エアリハを地域の中で取り組みたい、この様な講演を皆さまに聞いていただきたい」

「60分では足りない。もっと聞きたい!」というお声をいただきました。

主催の方からは、

「笑いあり、学びありで、本当に充実した研修でした。ぜひまた呼んで!とお声もいただきました。たいへん満足度の高い研修だったと感謝いたします。」

と早速ご感想を頂きました。


こちらこそ、本当にありがとうございました。


ご見学の隣町の方からは早くも来年4月のご依頼もちょうだい致しました(^^)
13か月先です(^^;;


溢れる笑顔が最高です!
この笑顔を独り占めできて幸せです(^^)
{2554509E-911A-4397-B757-7C23326E1AC0}



{00DB079E-A941-4E57-B9A5-5B0683C03470}


どうぞ、この一生モノの笑顔をお持ち帰りいただき、笑顔を広げましょう!
ご家族、お友達に振りまいて下さい!

{DF95CECE-975B-445D-BAE8-CA4129E65E55}




「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆  
エアリハをぜひご体験下さい!   
ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)    

ホームページ http://osyaberitation.com

メール osyaberitation@gmail.com    

ファックス 0745-61-0300  





2300