メンタルヘルス・マネジメントIII種 受験終了 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

一か月前からコツコツ毎朝30分、問題集を解いてましたが、それだけでは間違いなく落ちたでしょう(笑)

昨日の9時間集中勉強と、
一緒に受験した事務員さんと電車内での勉強で救われました!

ガォーーー!

{054D3FF7-A2FE-4497-814E-EE1A47A28A0D}



問題集のみ。テキストを全く読んでないので、分からない問題は多々ありましたし、

こいつら何物?かを全く思い出せないことが、理学療法士として悔しかったです。

メラトニンとコルチゾール…

なんやったかなぁ(笑)
でもまぁ、歳相応の物忘れですから
これでええのです!


お守りは、娘のシャーペンと消しゴム✨
{9CC3A545-557E-4E48-BDCC-BA1CED605511}


娘は今日は空手の審査です。
1人で初めて電車に乗って、
1人でタクシーに乗って会場に行った!

…はず。


すごいぞーーー!
えらいぞーーー!




帰りは天王寺のハルカスで事務員さんと、打ち上げしました✨

答え合わせしながら、
ちょいと良いもの食べてきました(^^)

{48458FF3-AD4F-4082-8084-23B30B53B4A1}

たまには贅沢に
ハルカス14階の、すし古径✨

自己採点でまず間違いなしかな(^^)

合格・前祝い!



「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆  
エアリハをぜひご体験下さい!   
ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)   

 ホームページ http://osyaberitation.com

  メール osyaberitation@gmail.com 

   ファックス 0745-61-0300