第150演 こじんまりと、雑談エアリハ(o^^o) | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

何度も伺ってます、下市町さま。
今日はかなり山奥の奥…の奥…

{E5CB236B-EBDB-4CE2-AF9F-D11561851241:01}


梨子堂という地域にお邪魔しました。
約10名というこじんまりで和やかな雰囲気(^^)

{3945016B-9D57-40BE-979B-7F64EC67AEC1:01}



普通に雑談から始まり、そのまんま雑談で終わった感じ(^^;;

とても楽しかったと言っていただけ、

あ~こんなに肩の力を抜いて演っても
喜んでいただけるんやと驚きでした。

私もとっても楽しかったです!

ネタは勘定板。

たまにはこんなほのぼのもいいですね。

いよいよ、日曜は下市町健康福祉まつりです。何百人という方々が、家からなかなか出られない中、お集まりくださいます!

必ず盛り上げます!!


そして明日は初の岐阜県へ。


ホント楽しみです~(^^)




「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆  
エアリハをぜひご体験下さい!   
ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)    

ホームページ http://osyaberitation.com  

  メール osyaberitation@gmail.com  

  ファックス 0745-61-0300   


1700